2008.01.25 久々映画
久々の平日休日を利用して母と映画に行ってきました。映画自体も超久々です。ハリポタ以来か…。
チョイスは前から見たかった「アース」です。本当なら一緒に「アイアムレジェンド」も見たかったんですけど、レディースデーじゃなかったんで断念。800円差はでかいよ。
まあでも「アース」自体も良かったんで満足です。映画館のでかい画面で見たかったんだよなー、コレ。海原から雲が沸き立ちゆく様、台風の偉容、迫り来る砂嵐。背中がゾクゾクしました。…ただ、この美しい、繋げてゆくべき自然の姿の中に人間の姿は無いんだなぁなんてフッと思ってみたり。
あー、やっぱり映画はいいな。とりあえず次はライラの冒険とナルニア第二章行きたいです。

映画から帰宅したら見慣れたPAS封筒が届いてたんで、ネスパかなーと思ったらMBのスタート延期通知(&アルカナルール補足)でした。てか遅くねぇ…?思ったより参加人数集まんなかったのかシステムトラブルか…、どちらにせよ幸先の悪い話ですな。アルカナといい。
…あれ、ところでネスパは…?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/73-44866751
