2008.01.29 腰痛もち
ここ最近めっきり腰痛持ちです…。仕事柄立ちっぱなし動きっぱなしな事の多い職場なもんで、昼過ぎた辺りからリアルに腰が悲鳴をあげる…。いや病院(寧ろリハビリ科)が職場なんだから診てもらえ、って話なんですが。かえって変に遠慮がでちゃって駄目なんだもの…<真性チキン

本気で忘れてたころにネスパ来ました。えーと…とりあえずペライです。ネスパタウンとか前からヤバイと思ってたけどコレは…。やっぱり空白期間が長すぎなんじゃないスか…?

~最近のお買い物~
結界師19巻/田辺イエロウ
封殺鬼-花闇を抱きしもの-下巻/霜島ケイ
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/74-e1bdecef
