2008.02.01 いよいよです
明日の土曜、大阪にいってきます。WOSのFイベです。いよいよです。
…とはいえびっくりする位何も用意しておりません。Fイベぽくペーパーとか作りゃよかったんでしょうが、今更作り方とか本気でわかんない…。と、とりあえずキャラシだけでも!とMBキャラシをコピってきた時点で、肝心のリィのキャラシを刷り増しするのをすっかり忘れてた辺りどうなんだ自分。…明日の会場入り前にコピっときます…。

~最近のお買い物~
ぐるりのこと/梨木香歩
夏の庭-TheFriends-/湯本香樹美

「ブラッドハーレーの馬車」て漫画が気になって買うかどうかで目茶苦茶悩んだんですが、結局買わず。表紙見た目の雰囲気は結構好みなんですが、かなり読後感の悪い話らしいので。怖いもの見たさで読んでみたくもあるけど、買って後悔は嫌だしなあー。うー(悩)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/75-c822959d
