PBM
(注:今回はPC視点ぽく語ってみました。関西弁はエセです。微妙にキャラ違います…)

…ちゅうわけで、リィ・シェンや。何でわざわざワシが語らあかんねん、ちゅう話やが、まあ最後やしな。ヒマな奴はちょっとの間つきおうたってや。
今日はWOSファイナルイベントちゅう訳で早朝から日帰りで大阪入りや。行きの高速バスに置いていかれるわ(これは今思い出しても腹がたつな)、スケブ忘れるわ、早々に携帯の電池切れるわ、無事に会場入り出来たもののトロすぎやろ…。
イベント中はセンの連中と合流して終始Fテーブルにべったりやったな。ラコニアの代理でOテーブルに挨拶いった位か。ものっそい緊張しとったんもあるけど、最近年のせいか腰痛激しいねん。昼からはひたすらスケブ描きまくっとったしな…。ま、けど他の参加者もエエ奴ばっかりやったし、テラーがまたノリのいいネェちゃんでなー、楽しませてもろたわ。あのテラーがモテるん、ようわかるで。
イベント後は梅田に繰り出してセン主催の食事会に参加や。鍋と酒と、美味かったで。ワシと社長と若頭とがおる辺り明らかに皿もグラスも空くペース早うてちょっと笑えたわ。何や最後なんやしもちょっと気の利いた喋りしといたらよかったんやろけど、中々上手いことはいかんもんやな(苦笑)
その後は一人難波戻ってバスで帰宅。あんだけ楽しみにしといて、いざとなったら現実感薄い位あっちゅう間の一日やったわ。またな、いつかこんな機会あったらエエんやけどな。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/76-c7354b1b
