2008.02.03 だらだら
Fイベ空けの日曜はひたすらダラダラしてました。
疲れが、疲れが~(苦笑)寝ても寝ても疲れて眠いてどうよこれ。アルカナのキャラシ作成しなきゃいけないのに手につかない…。
寝て、起きるとセンF本舐めるように読んでたり(キモい)。つか、ホント凄い出来だよ…コレ。みんな一年頑張ってきたんだなあ、てしみじみ。うん、WOSにセンで参加できて良かった。
あーあ、明日からまた仕事だようー、嫌だようー(ジタバタ)

~昨日のお買い物~
肉食獣のテーブルマナー/草間サカエ
薔薇のマリア9巻/十文字青
昨日難波でバス待ちの間に旭屋でお買い物。薔薇のマリアの新刊、まだ地元じゃ売ってないんだものーv荊王が個人的にどストライクキャラで悶えます。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/77-2e6816d7
