2008.02.09 ヘルニアン
ぱらりらっぱぷー
エイスケは"ヨウツウモチ"から"ヘルニアン"に進化した!
行け、エイスケ!「丸くなる」だ!
『…ッ。腰痛ェー…』

阿呆だ…。

仕事中の腰痛がシャレにならなくなってきたので、仕事の合間をぬって整形で腰の診察してもらってきました。MRI撮ってないので断言できませんが、どうやら今日からヘルニアンの仲間入り?らしいです…。嫌ぁ!!

アルカナは締め切り当日に何とか提出してきました。ザフラの女の子です。
今回は本気でヤバイと思うくらい難産だった…。やりたいキャラと希望するリードが合わないといいますか。…オッサンやりたーいー(ゴロゴロ)
お知り合いにキャラシ配ったりはすると思うので隠しという程ではないと思うのですが…、当面はひっそりこっそり生息していきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/78-d0550c3a
