2008.02.12 物欲
洋画「ショコラ」と「真珠の耳飾りの少女」のDVDを買うかどうかで真剣に悩んでます…。
先週のTV放送で「ショコラ」をやってたんで、すんごい楽しみに録画して後日見たんですよ。ところがこれがまた無残な位カットの嵐でね…。反動で物凄いDVD買いたい欲がガガーッと、ね…。
んで、勢いで前から同じ様に欲しかった「真珠~」DVDと今月発売のコミック何冊かを一緒にアマ○ンでカートに突っ込んだらあっさり合計7000円超…。な、ななせんえんかー…(急ブレーキ)
いや、「ショコラ」は廉価版で安いんだけど「真珠~」がな…。うーん、うぅーん。
…自分は割と物欲激しい人間なんだと思われます。まあ、今更ですがね。

~最近のお買い物~
ブリーチ32巻/久保帯人
テガミバチ3巻/浅田弘幸
モンスター完全版第一集/浦沢直樹
はつこいの死霊/草間サカエ

モンスター:少し迷っての衝動買いでしたが続きを買うのも時間の問題かと。うん、噂に違わぬ中毒性です。…けど一冊が高ぇーんだ、コレ。
テガミバチ:うっかり泣きそうになって困りました…。うぅ…っ、ダーウィン…ッ!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/79-1cae52af
