2007.06.16 衝動買い
ラコニアのアクトはどうにかこうにか出してきましたよ。毎度の事ながら激しく自信はありませんが。もう後は野となれ山となれ…!あ、ネスパはまだ届いてません。発送…してるんだよ、ね…??

そして仕事帰り、DVD返すついでに「ペルソナ3フェス」を購入。前から興味はあったんですが数日前からなぜか無性にプレイ欲が高まり完璧に衝動買いです。「遥か3」もかなり欲しかったんですが…置いてないんだもんよ…。
なので当分事あるごとにP3プレイ日記と化すかと思われます(苦笑)
ちなみに主人公は「鬼見城 海市」でスタート。ペルソナシリーズは無印と2罪、罰を途中まで、プレイしてきましたがやはり3は大分感触が違う感じー。
さくさくとさわりの部分を進めて、初めてのタルタロス突入を前に急激な体調不良によりあえなくストップ。んぐぅ…!
まあ明日は日曜だし、じっくりのんびりプレイしてこう。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/8-9ef9a1a6
