2008.02.15 物欲ふたたび
件のDVDは結局「真珠~」を後回しにして「ショコラ」と漫画のみで注文しました。とはいえ「真珠~」も一応まだカートに突っ込んだままにしてあるのでいつか買わねば…。

そういえば、最近スーファミやプレステ1時代のソフトをPSPやDSでリメイクするの流行ってますよね。
個人的にはゲームは家で腰すえてじっくりやるタチなんでポータブルゲーム機には今まであまり興味なかったんですが…(目疲れるしね)、今物凄い揺らいでます(笑)
…だって、スーファミ版スタオー1とか大好きだったんだもんよ…!主人公、シウス、ティニーク、ヨシュアの回復ほぼ無視攻撃特化パーティーでエキストラダンジョン突っ込んではよくメデューサアイにボコられて全滅したっけな…(遠い目)
後、サモンナイト1もDSで復活するっていうし…。これで2もDS移植なんて事になったら泣く。確実に泣く…!
過去の良作タイトルが復活するのは喜ばしいと思いますが…。せめてな、PSPかDSかハードがどっちかに統一されてればな…!えぇい両方購入なんて無理に決まってんじゃん!手持ちのPS2も瀕死なのに!(逆ギレ)
お金で愛は買えないけど、今のあたしゃそれでもお金が欲しいよ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/80-bb1c2d74
