2008.02.20 ダウン
久々に熱出しました…。嘔吐下痢ですってよ。
午前の仕事中やばいな~、て感じはずっとしてたんですけど、昼飯食ったら覿面かつ猛烈に気持ち悪くなって慌てて診察。何種類も薬出してくれる割に解熱剤は出してくんないのね、院長…。んで点滴&薬処方後、上司に報告してその日は早退しました。…後一時間半で定時だったのに…、さようなら精勤手当…。
追い討ちをかけるように帰宅した我が家に立ち込めるカレーのかほり。ママンのカレーは美味いのです。美味いのですが…。…さようなら、カレー…。
案の定、熱があがってきたようなので今日はもう寝ます。あーカレー、食べたかったなー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/81-fa71dec1
