まだ胃の辺り本調子じゃないんですけど。うん、まあ大丈夫だろ。
水曜早退、木曜公休、金曜自主休、んで土曜日に「これ以上休めるか!」の根性で出社した職場ですが、私の他にも二人ダウンしてやがりましたよ。しかもインフルエンザですって。えーと、なんか物凄いデンジャラスエリアになってませんか…。

体調とは関係ありませんが、日曜から両親が温泉旅行に出掛けてお留守番です。そんな、いくらなんでも夫婦水入らずを邪魔する程野暮じゃありませんよ?えぇえぇ寂しくなんかありませんよ?本当ですとも…!……ゴメン、本当はちょっと羨ましい(笑)まあでも、こんな機会が度々ある夫婦ではないので二人には楽しんできて貰いたいものです。
そんなこんなで今我が家にソレ絡みでじゃらんやら何やらが散乱してるのも手伝って、どっか旅行したくてたまりません。贅沢はいわないので春から初夏にかけて位で岡山の美観地区とかゆっくり行ってみたいですな~
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/82-a1b65c99
