2008.03.01 ぶらりと
映画見てきましたよ。「ライラの冒険」と「チームバチスタの栄光」。ホントはバチスタより「いつか眠りにつく前に」が見たかったんだけどなー。
この日月イチの1000円デーだし、土曜だし、(ライラ)公開初日だし、でかなりの混雑を覚悟してったんですが朝一で早目に家を出たのが効を奏したか割と苦労せずイイ席のチケット確保できました。ラッキー。やっぱ映画館は席取りがキモだね。
感想文とか死ぬ程苦手なので、頭悪い事しか語れませんが…。
バチスタあんまり期待してなかった割に面白かったですよ。てか、弟×兄でちょっと萌えた…(最低)
ライラも中々楽しめました。イオレク!イオレクの腹で眠りたい!(笑)…後はただ、面白いんですが溢れんばかりのダイジェスト感と、続き物故の伏線未消化感が何とも…。「え?そこで終わり?」的な。三部作とはいえ、ある程度は一話完結的な構成でスッキリして欲しいと思うのはワガママでしょうか。

~最近のお買い物~
not simple/オノナツメ
トライガンマキシマム14巻/内藤泰弘
魔女の生徒会長2巻/日日日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/84-39f8f20b
