PBM
アルカナテイル届いてます。おお、そういえば…!
所属バラしたらPCバレバレだと思うんですが…まあ、いいや(適当)。配属はIリードです。色街リードですな。担当は天野輝充テラー。…本当はちょっと雀呼テラーとか期待してたんですが。ともあれ頑張って完走していただきたいものです。
ウチの子、今回スペランサー(古)として一応NPC狙いなんですが初回はお目当てに接触どころか素振りも見せておりませんでしたなァ。残念。次回からアクトで頑張れということですか。そうですか…

アルカナが届いたって事はMBももうすぐですか。次週中に届けばいいんですが。しかし、うわーやっとだよ、楽しみだなぁ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/85-cf07f8df
