2008.03.09 初心
以下暗電波です。要注意。あ、MBは届いてません。念のため。




初心にかえらなきゃいけない。
人は見てないようで物凄くよく見てるんだ。黄色信号はとっくにでてる。
先に進まなきゃいけない、そう思ってやってきた。まだどれくらいも進んでない。なのに今、最初に「私にはこれしかない」って握りしめてたはずのものを後ろに落っことしてきてる。私が評価されたのはソレだけだったハズなんだ。拾わなきゃ、立ち止まって拾ってこなきゃ、そう思うのにままならない。初心にかえる、たったそれだけの事なのになあ。焦るなあ、焦っちゃいけないんだけど焦るんだよなあー…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/86-83c2c82c
