2008.03.23 食べ放題!
20080328000109
今日は職場の同僚(女子オンリー)でデザートビュッフェにいってきました。集まったメンツの何人かは前日午前3:30頃までカラオケしてたっていうからスゴイよ。皆若ぇな。オイラにゃ到底無理だ。
地元でそこそこ定評のあるケーキ屋の日曜限定デザートビュッフェ。ケーキは勿論口直しのしょっぱいメニューも一個一個にハズレがあんまり無くて美味でした。…実はそれまで結構混んでて小一時間位待たされたけど、店のドア開けた真ん前にケーキ並んでんですもの、ただじゃ帰れねぇや(苦笑)うん、ちゃんと待ったかいはあったかな。あー、クロワッサンダマンド美味かった…v
皆で春の人事異動の噂話とか裏話しつつ堪能しましたですよ。
今の立場的に相方に相当する受付の女の子に異動の話がきてたらしくてちとびっくりでした…。まあ事前に当人の意思を聞いてくれるだけまだ良心的なのかもしれませんが。やっぱし異動は怖いですよ
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/89-815cc70c
