2008.03.27 二代目襲名!
つっても襲名する名なぞありませんが。
暫く前に臨終なされた初代PS2の後を継ぐ二代目PS2をとうとうお迎えしました。ヤター!これでまたゲームが出来るヨ!←心底ダメ人間

二代目購入の際、以前から目を付けてたソフトはどれも品切れだったため(凹)、とりあえず初代臨終で放置してたペルソナ3フェスのエピソード:アイギスを再開してます。
王居エンビレオからほったらかしだったんですけど、例によって無駄にレベルは上げてあったのでサクサクッと王居→コロッセオ→エレボス戦クリアー。
このエピソード:アイギス、世間で聞くところによると蛇足と評判らしいですが、個人的にはあってよかったと思いました。本編ラストのモヤッと感が多少スッキリしたといいますか。そうだよなぁ、アレじゃあまりにも主人公一人背負い過ぎて、周りの仲間達おいてきぼりだったもんなぁ。
後、順平がえらく大人で冷静になっててびっくりでしたな。男前だよアンタ…!
ちょっと気分が盛り上がってきたのでこのまま本編二週目に突入してみようと思います。とりあえず全コミュ制覇狙うぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/91-f681cc41
