2008.04.05 落日の色
20080406105621
まだMBは届いてません。確か3日でしたか、発送開始日は。どん底の気概位は見せてほしかったです。…期待しないつもりでもやっぱり郵便受け覗いて空だとがっかりしちゃうワケよ。

画像は仕事場の駐車場から。もう少し上手く撮れたらいいのに。田舎の美点の一つはどこにいても空が広い事だと思います。夕暮れ時の青から橙への柔らかなグラデーションが本当に美しくてホッとします。金がかった朱と橙の鮮やかな夕焼けも勿論大好きですが、一番和むのは日が沈む直前のこんな穏やかな色合いかもしれません。冴えた月が美しい季節は終わってしまいましたが、春から夏の間は夕暮れが綺麗な事が多いのでまた暫く楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/93-8c060e30
