2008.04.09 迷宮プレイ中
週明けから何だか急にソフト、ハード両面でテンション下がって引きこもりモードです。うーんやだなぁ…。
ちょうど火曜が仕事休みなんで、これさいわいに一日引きこもりって、日曜購入の「遥か3運命の迷宮」をがっつりプレイしてました。P3の二週目は…、冒頭から主人公最強すぎて飽き…(モガ)
えー、とりあえず初プレイは将臣。んでリズ→景時→弁慶の年長組三人まではクリア。やっぱりリズ先生はいいなあ。何、あの神子とのサイズ差。弁慶ルートでは深く考えずにプレイしてたら最後の最後でBADEDくらったりとかしてしまいましたが(苦笑)。赤薔薇白薔薇イベントもまだだし、さてさて残りの八葉もサクサク回収してくぞー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/95-7c2d1106
