2008.04.17 肝が冷える
定時30分前に急遽必要な書類がでてきまして、どうしても必要なドクターのサイン貰いに医局にはじめてのお使いに行ってきました。いや、サイン自体は割とあっさり貰えましたが、いかんせん扱いが難しいと評判のドクターなもんで終始ガクブルものでしたよ…。緊張のあまり冷や汗ダラダラで、頭に血が上ったのか直後の頭痛がキツかったです。…も、ホントそういうシチュエーション(不意打ち、マンツーマン、初対面、etc)だと異常な位緊張しちゃって駄目なんですよ。小心者なんです…。

あ、迷宮はサクリとクリアしましたですよ。
前回に続き九郎→譲→敦盛→ヒノエ→白龍→白薔薇→赤薔薇の順で一通りクリアー。この時点で時の結晶もあらかた回収した、かな。もう二章後半からやり直すのいい加減飽きたヨ…!スチル「浄土」も回収しましたが…、ちょ、アレ上書き、上書きしないと…!と思ったのは私だけではあるまい…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/96-e66fbc47
