2008.05.06 ミイラ
朝から自室のカーテンに引っ掛かって干からびてる蝙蝠を発見してしまったんですが。おおぅ、こ、こいつぁ一体…!!(動揺)いや、確かに寝るくらいしか使わない部屋だけどそれにしたって何の試練だ…!
たまに家の中に蝙蝠迷い込む事はあったんだけど(そしてつまみ出す)、ていうか迷い込む事自体家の構造的にどうかと思うんですけど、とりあえずすまんのぅ今回は気付いてやれなんで…(合掌)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/99-351c0baf
